ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
袈裟丸中尾根
こんばんは。
中尾根はいつかはと思ってます。流石のあにねこさんでも重荷では難しかったですか。泊りとは思いつきませんでした(笑)おっかなそうなので、よく確認してから行ってみることにします。お疲れさまでした。
user.png みー猫 time.png 2020/11/07(Sat) 18:57 No.3990 [返信]
Re: 袈裟丸中尾根
いやー、重荷のために登れなかったというのは言い訳で、今回、重荷でなくても難しかったです(^^)。しかし、袈裟丸連峰の眺めは素晴らしいですし、原始的な雰囲気が楽しめるルートです。秋の紅葉も良いですし、5月に行って敗退したときもシロヤシオやアカヤシオが楽しめて良かったです。十分注意する必要はありますが、屈指の好ルートと思いますので、お勧めいたしますです。
user_com.png あにねこ time.png 2020/11/07(Sat) 21:47 No.3991
苧毛虫
あにねこさん、おはようございます。
仕事が一段落したみたいで、活動再開おめでとうございます。
栃木百名山の仙人ヶ岳は、ぜひ登ってみたいです。

ところで、以前「フクラスズメ」の記事を書いたのを思い出しました。
興味がありましたら読んでください。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~daigosangakukai/keiji/keiji.cgi?page=9
user.png マーシー time.png 2020/08/12(Wed) 10:04 Home No.3988 [返信]
Re: 苧毛虫
マーシーさん、こんにちは。
仙人ヶ岳はアカヤシオが咲く頃、足利側から登るのが一番人気ですが、
桐生側から登るのも意外と山が深くておすすめです。
ただ、猛暑日の低山は避けた方が良いですね。

フクラスズメの記事、拝見しました。
振動が伝わって、一斉に揺れるらしいですね。
数千匹の群とは恐ろしい。実害もでそうですね。
はじめて見たのでビックリしましたが、
毒は持ってないそうなので、
また出くわしても安心して見られるかなと思います。
user_com.png あにねこ time.png 2020/08/12(Wed) 10:56 No.3989
フェイスブック
山の会の方が、フェイスブックを始めてくれたので、山の写真が増えます。実名でね😆
user.png 田中良房 time.png 2020/05/12(Tue) 15:46 No.3975 [返信]
Re: フェイスブック
埼玉県の方が会員になってくれました。
フェイスブックのおかげです。😃
user_com.png 田中良房 time.png 2020/05/20(Wed) 19:49 No.3976
Re: フェイスブック
命懸けより心がけ、心がけより卵かけ。
昔は、贅沢だったんです。😆
user_com.png 田中良房 time.png 2020/05/20(Wed) 19:51 No.3977
Re: フェイスブック
会員の方が11名に増えてますね。「他の写真を見る」の先は、facebookのアカウントがないと閲覧できないようです。
user_com.png あにねこ time.png 2020/05/21(Thu) 06:25 No.3978
Re: フェイスブック
女性が来ないように、変顔していました。
あまりにも不評なので、普通にしたら女性の注目を頂けるようになりました。
user_com.png 田中良房 time.png 2020/05/21(Thu) 14:26 No.3979
Re: フェイスブック
嘘です😃
女性に注目され始めたのは、本当です。🍀🍀
user_com.png 田中良房 time.png 2020/05/21(Thu) 19:25 No.3980
Re: フェイスブック
会員がまた増えそうです。😆
user_com.png 田中良房 time.png 2020/05/26(Tue) 07:43 No.3981
Re: フェイスブック
それは何よりです。

非常事態宣言も解除されるとのことですし、
そろそろ山歩きもしたいのですが、
実は自粛をしている訳でもなんでもなくて、
この事態の煽りを受けて無茶苦茶仕事が増えており、
単純に山歩きの時間がなくなっております。シクシク。
通常運転に戻るまで、もう少しかかりそうです。
user_com.png あにねこ time.png 2020/05/27(Wed) 16:58 No.3982
Re: フェイスブック
great😆
user_com.png 田中良房 time.png 2020/05/28(Thu) 00:41 No.3983
Re: フェイスブック
地元の人にかなり知れ渡りました。
悪いことができなくなりました。
user_com.png 田中良房 time.png 2020/06/07(Sun) 04:06 No.3984
Re: フェイスブック
あにねこさんのおかげでフェイスブックの友達が増えました。
コロナで忙しいということは、職種が限定されますね。
では、また🎋
user_com.png 田中良房 time.png 2020/06/21(Sun) 02:51 No.3986
フェイスブック
おかげで、友達も増えました。🤩
user.png 田中良房 time.png 2020/04/29(Wed) 17:34 No.3973 [返信]
Re: フェイスブック
それは何よりです。足利百名山で結構知られるようになりましたね。
あまり遠出できない状況なだけに、近場の山が見直されていると思います。

ところで、この掲示板の使い方ですが、同じ話題の場合には次々と新しくスレッドを立てるのではなく、投稿記事の右にある[返信]のボタンを押して、その投稿への返信の形で一つのスレッドにして頂けないでしょうか。

ご協力、宜しくお願い致します。
user_com.png あにねこ time.png 2020/04/29(Wed) 20:41 No.3974
フェイスブック
非常に不評ですが、楽な方がいいのであの写真にしました。
何より元気に生活していることを伝えたいのです。
user.png 田中良房 time.png 2020/04/26(Sun) 08:57 No.3972 [返信]
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -