ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
arrow.png
ニヤミスでしたね
あにねこさんこんにちは。
5月5日私も長七郎に行きました。
12:30くらいから、三角点の南側の鳥居の近くで
無線運用をしてきました。
すぐ近くに居らっしゃったようですね。
今年はアカヤシオが咲くのが早かったようですね。
user.png foxtrot time.png 2022/05/14(Sat) 22:39 Home No.4027 [返信]
Re: ニヤミスでしたね
foxtrotさん、こんばんは。
12:30は小沼にいて、それから茶ノ木畑峠に戻ったので、
ちょっと時間がずれていたらお会いしていたかもですね。
アカヤシオ、ちょっと萎れてましたね。
花は結構付いていたので、惜しかったです。
user_com.png あにねこ time.png 2022/05/14(Sat) 23:26 No.4028
3/29 サイト停止のお知らせ
本サイトを閲覧頂きありがとうございます。
利用しているレンタルサーバでメンテナンスが行われるため、
2022年3月29日(火)AM2:00~AM5:00
の間はHPの表示の一部(地図から選択など)ができなくなりますので、
あらかじめお知らせします。
user.png あにねこ time.png 2022/03/21(Mon) 07:10 No.4025 [返信]
利根の里山
後藤信雄氏の新刊『利根の里山』を入手して読書中。
姫篠(1408m)が取り上げられていた(^^)。
初めて知った山が多く、大変参考になる。
新しい山は山名一覧 on the Web地図(https://map.jpn.org/mountain.html)に登録しました。
user.png あにねこ time.png 2022/03/15(Tue) 23:50 No.4024 [返信]
玄蕃山
あにねこさん、こんにちは。
いつもお世話になっています。

あにねこさんの記事を参考に玄蕃山~大小山~大坊山の馬蹄形縦走コースを反対から登ってきました。
玄蕃山の下りは中腹から直角に南にトラバース気味に下るコースでした。
参考URLは当日のGPSログです。
user.png マーシー time.png 2022/01/20(Thu) 14:59 Home No.4022 [返信]
Re: 玄蕃山
マーシーさん、こんばんは。
低山ですが眺めと変化に富んで面白いコースですよね。
玄蕃山〜日光鹿島神社も道があったのですね。
直角のところの標識は気づきませんでした。
user_com.png あにねこ time.png 2022/01/20(Thu) 19:26 No.4023
キャンプが今頃ハマったマッピイーです。
谷川岳お疲れ様でした!ブログで昨日の事の様に思い出されます。流石文章の流れが心地よく適切な解説がまた凄い!!
今度は秘湯の赤湯温泉に皆さんで行ってみたいものです。
山小屋での時間も素敵ですよねー💛
user.png マッピイー time.png 2021/08/04(Wed) 09:26 No.4020 [返信]
Re: キャンプが今頃ハマったマッピイーです。
谷川岳、楽しかったですね。展望も良くて何よりでした。
マッピイーさんのアクティブさには毎回感心しております。
今度、キャンプの話、聞かせて下さい。
赤湯温泉は良いですよー。是非、皆で行きたいですね。
その他、温泉のある山小屋で、那須の三斗小屋温泉、
安達太良山のくろがね温泉、八ヶ岳の本沢温泉なども
行きたいところです。
user_com.png あにねこ time.png 2021/08/04(Wed) 19:34 No.4021
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -