ハンドルに釣られて投稿

東京周辺で日帰りハイキングをしている者です。
地理院地図でお手頃そうなコースを物色していて大倉山でググって貴サイトを見つけました。ハンドルを見てアニメファンかと思いましたが紹介文見たら全然違っていました。(私はテレビアニメ、いつも20本/週前後視てます。)
近場のお手軽コースはほぼ行き尽くしてしまったので、これからは北関東も開拓したいと思います。

user.png dsn80012 time.png 2024/04/24(Wed) 14:54 No.4097
Re: ハンドルに釣られて投稿
dsn80012さん、こんばんは。
HPをお持ちなのですね。読ませていただきます。
アニメは20本まではいきませんが、amazon video でみてます。
葬送のフリーレンは良かったですね。感動してました。
北関東はお手軽な山の宝庫ですので、是非、おいでください。
user_com.png あにねこ time.png 2024/04/24(Wed) 21:39 No.4098
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -