かまど倉

あにねこさん、こんばんは。
かまど倉のこの場所は、懸垂下降でもしないと行けないと思ってましたので、最新情報ありがとうございました。案内が出来たのですね。自分が前回、GPS封印で行った岩峰を巻けばいけるのかと思いました。また、三山のことも出てくるところが流石です。先日は都合が合いませんでしたが、いつかご一緒出来るの楽しみにしております。

user.png みー猫 time.png 2023/04/18(Tue) 22:34 No.4078
Re: かまど倉
みー猫さん、こんばんは。みー猫さんの前回の記録にあるノラさん、Yoshiさんが登った?ルンゼも見ました。あそこはとても登れないなと思いました。あそこを左に岩壁の基部に沿っていくと岩窟です。みー猫さんが頂上から覗き込んだところが岩窟の上の岩壁の縁ですね。まあ、すごい岩壁に大穴で、一見の価値ありと思います。引田からの登山道も整備されているようです(https://yamare.co/5363605)。先日は不参加となりましたが、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
user_com.png あにねこ time.png 2023/04/19(Wed) 20:52 No.4079
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -