栗原山のアカヤシオ

402623日(土)は神流町の栗原山(標高1310m)に登って来ました。写真は頂上にて満開のアカヤシオ。ベストタイミングでした。

user.png あにねこ time.png 2022/04/24(Sun) 05:38 No.4026
Re: 栗原山のアカヤシオ
あにねこさんいつも参考にさせて頂いてます。S社の地図には「この周辺は道不詳」と記載されていて自分には難しいかなと思っていました。今回あにねこさんの記録そのままに歩いてきました。花はほぼ終ってましたが新緑の山歩きを楽しめました。

また私の「立処山~小丸~蓬莱山」記録を参考にして頂きありがとうございました。
ところで2018年10月庚申山荘でお会いしたことを覚えてますか?
その時は前日小法師岳に登った事をお話ししました。
今後ともよろしくお願いします。
user_com.png yamayutaka01 time.png 2022/05/18(Wed) 18:53 No.4029
Re: 栗原山のアカヤシオ
yamayutaka01さん、こんばんは。庚申山荘でお話させて頂いたこと、覚えております。「立処山~小丸~蓬莱山」の記事の方だったとはビックリです!!記事、大変参考になりました。特に蓬萊山の西尾根の様子(面白そう!)がわかったのが、行くきっかけになりました。

「堂所山〜栗原山〜南小太郎山」を歩かれたのですね。ヤマレコ拝読しました。南小太郎山の周辺の緑、綺麗ですね。栗原山の岩稜はほどほどの難度で面白いですよね。サスの峰~はさみ岩~城山も気になるところです。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
user_com.png あにねこ time.png 2022/05/19(Thu) 01:01 No.4031
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -