藤岡(多野郡)の山

あにねこさん初めまして。ここをいつも参考にして桐生~佐野~足尾方面を歩いています。特に桐生は「山の町,桐生」も参考にしながらよく足を運びました。1月30日の山登りは藤岡ということで(藤岡は私の地元です)楽しく見させていただきました。私も以前御霊神社の脇から登って行ったことがあります。ちなみに御霊神社の前にある殺風景な施設は私の工場です。これからもよろしくお願い致します。

user.png フジオカTK time.png 2021/06/28(Mon) 15:54 No.4014
Re: 藤岡(多野郡)の山
4015フジオカTKさん、投稿ありがとうございます!ネットには、フジオカTKさんのテープや山名板を見かけたとの情報がたくさんあって、私自身も何度か見かけました。595m峰の頂上でも見ましたが(写真)、御霊神社の脇から登られたときのものでしょうか。あの施設が、まさかフジオカTKさんの工場だったとは、驚天動地のサプライズです!殺風景などと書いて大変失礼致しましたm(_ _)m。1/30の山行以来、藤岡の奥の山はなかなか気に入って、ちょくちょく歩かせて頂いております。こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
user_com.png あにねこ time.png 2021/06/28(Mon) 20:05 No.4015
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -