コロナワクチン1回目接種済み

昨日、かかりつけ病院で接種しました。インフルと同じ感じですね。接種後待機15分で帰る時、接種作業を完了させていた看護師さん達がズラリと並んで送り出してくれました(#^.^#)。副反応が心配ですが今のところ気のせい?レベルです。
このところハイク道の元気な植物たちが気になって芝バサミや剪定ハサミのローテクで対応し、野ダニと親密な関係を築いております。オールドマンは現役の方々のお役に立ちたいのですがヒジョーに微力です。
ところで、「いいね」ボタンなどは簡単に作れないのでしょうか?色んなボタンが有ったら良かとねー。
それでは皆さん、役立った!ボタン、腹いっぱい!ボタンよろしく。

user.png パジャ・マ time.png 2021/06/12(Sat) 19:25 No.4012
Re: コロナワクチン1回目接種済み
パジャ・マさん、こんばんは。ワクチン接種はかかりつけの病院でできるのですね。私の方は桐生市HPを見てもいつになるか、現時点で未定で、気長に待っています。
ハイク道の整備、お疲れ様です。笹藪はマダニがいるので怖いですね。ご用心下さい。
「いいね」ボタンは、SNSではよく見かけますが、どうやって設置するんでしょうね。「個人サイト向けいいねボタン」などで検索すると結構ヒットするので、そう難しくはないかもしれません。
user_com.png あにねこ time.png 2021/06/13(Sun) 00:50 No.4013
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -