ゴトニキ山

こんばんは。
そろそろ行きたいなと思っていますが、
遠いのでなかなか実現しない山です。
あにねこさんの脚をもってしても長時間ですね!
ゴトニキ山の先までのピストンだからでしょうか。
こりゃ2台で縦走してみたいと思いました。
何時もながらの詳しい解説、勉強になります。
お疲れさまでしたー。

user.png みー猫 time.png 2021/06/06(Sun) 21:10 No.4010
Re: ゴトニキ山
こんばんは。さすがみー猫さん、以前からご存知の山でしたか。
ゴトニキ山まででも十分楽しめましたが、その先が気になって、踏み込んでみました。
1743m三角点峰まではなんとか行けましたが、
その先は完全に笹藪漕ぎのエキスパートの世界で、根性が尽きました(^^;)
ネット上に鳥居峠〜角間峠の山行記録がいくつかありますが、
県境稜線も密笹藪らしいですね。
将来、みー猫さんの山行記録が読めそうで、楽しみです。
user_com.png あにねこ time.png 2021/06/06(Sun) 22:58 No.4011
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -