袈裟丸中尾根

こんばんは。
中尾根はいつかはと思ってます。流石のあにねこさんでも重荷では難しかったですか。泊りとは思いつきませんでした(笑)おっかなそうなので、よく確認してから行ってみることにします。お疲れさまでした。

user.png みー猫 time.png 2020/11/07(Sat) 18:57 No.3990
Re: 袈裟丸中尾根
いやー、重荷のために登れなかったというのは言い訳で、今回、重荷でなくても難しかったです(^^)。しかし、袈裟丸連峰の眺めは素晴らしいですし、原始的な雰囲気が楽しめるルートです。秋の紅葉も良いですし、5月に行って敗退したときもシロヤシオやアカヤシオが楽しめて良かったです。十分注意する必要はありますが、屈指の好ルートと思いますので、お勧めいたしますです。
user_com.png あにねこ time.png 2020/11/07(Sat) 21:47 No.3991
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -