レスポンス有難う御座います

管理人さんもアニメ見られるのですね(^_^)。
すいません。「葬送のフリーレン」は1話切りでした(^^;。毎四半期、ほぼ40作もある深夜アニメから視聴可能な20作前後に絞るのですが、個人的には難解な意識高い系や動画カロリーを評価するバトル物より、にやけて見られる緩い煩悩アニメ好みで。
ゆるふわ美少女キャラ萌えアニメですが、「ヤマノススメ」「ゆるキャン△」「ろんぐらいだぁす」はアウトドアアニメで、背景が旅行者的に楽しめてお勧めです。

user.png dsn80012 time.png 2024/04/25(Thu) 21:27 No.4099
Re: レスポンス有難う御座います
おはようございます。
「ろんぐらいだぁす」は未見ですが、「ヤマノススメ」と「ゆるキャン△」は原作漫画をだいたい読んでいて、
飯能周辺の山に出かけるときに参考、というかネタにしたこともあります。
だいぶ前のアニメですが「世紀末オカルト学院」なんか、
長野県松代の皆神山の上に学校があるという設定なので、
(車で)登りに行きましたが、いろいろな意味で面白い山でした(^^)。
user_com.png あにねこ time.png 2024/04/27(Sat) 08:23 No.4102
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -